初ブログ

人生はなんて苦しいのだろう・・・。

自分はなんて愚かなのだろう・・・。

 

失敗ばかりの人生だけど、それも僕の歴史だ。

だから、包み隠さずここで全てを吐き出したい。

そして、前に進んでいきたい。

 

 

僕の今の状況は客観的に見れば底辺もいいところだろう。

30代、派遣、借金有り。

 

これでも一応、一流大学院を卒業しているし、一部上場会社に勤務もしていた。

しかし、専業トレーダーになるためにいわゆる脱サラをし、稼げなくて派遣になり、借金してトレードをしてその分も失った。

 

夢は夢のままで終わるのか。

自分を責め、後悔したまま終わっていくのか。

 

こんな状況ではあるけれど、僕はまだ諦めていない。

それは楽観的なのか、学習能力のないただの馬鹿なのか。

 

これは僕の人生。

誰に見せるわけでもない。

思いっきり自分らしく生きればいいと思うんだ。

 

2019年も1日1日を頑張って過ごすぞ。

そんな所信表明でした。



貧乏日記ランキング

為替・FXランキング