行動開始

 FXで負った借金約100万円を返すため、行動を開始した。

 

(できるできないは別として)正社員を狙って転職することも考えたが、やっぱり僕はトレーダーの道を諦めきれない。

きっと転職活動はしないだろう。

これは逃げだろうか?そうなんだろうか?

そう思われても構わないけど、僕はトレーダーとして成功するまで他のことは考えられないよ。

 

でも、自分の社会的立場を客観的に見ることができて、本当に切羽詰まった状況であることは心の底から感じている。

その危機感で自分のケツを叩いて行こうと思う。

 

 

すぐできることはバイトしかない。

昼は派遣をしているので、深夜のバイトを探すしかないが、タウンワークで探したところ実質可能なのが1個しかない(´;ω;`)

 

というわけで、週末に面接との運びになった。

これからしばらくは眠気との戦いになりそうだ。

ちなみに僕、ロングスリーパーよりなんだけど、そうもいってられないもんね。

 

 

週末までは時間があるので、久しぶりにゾーンとデイトレードを読み返している。

ゾーンは、昔読んだときは回りくどいというか、英語を翻訳した感があるというか、ちょっと分かりづらかったのだけど、今はすごくしっくりくる。

いつの間にか自分が予想屋さんになっていたことに気付かされた。

単なる確率のゲームなんだよね・・・。

 

他にも生活習慣も見直さなければならないし、悪習は絶たなければならない。

 

今できることを、精一杯頑張ろう。