2019年の目標は自分を追い込む

今年の目標を考えていた。

こんな借金を背負うことにならなければ、流されるように過ごしていたと思う。

 

変わらなきゃいけない、それは毎年ずっと思ってきたこと。

でも、結局弱い自分に負けてずっと変わってこれなかった。

 

何が足りない?

決意、覚悟、努力、行動力、意志力、忍耐力、、、

いつになったらトレーダーとして成功できるのか。

ずっと続く暗黒時代。

 

どうしたらいいのかは全然わからない。

でも、1つはっきりしていること、それは、

 

僕はまだ本気で人生に取り組んでいない

 

ということだ。

甘々な自分に負け続けている。

今、結果を出せていないのだから、僕の努力なんて努力ではないということ。

 

 

でも、このままで終わりたくない。

毎日をもっと本気で生きよう。

苦しくて涙が出るまで頑張ってみよう。

行動あるのみだ。

 

結局最後はうまくいく

 

僕はそう信じている。

道中、どんなに惨めでも、最後は必ずうまくいく。

そのイメージだけはいつも消えない。

だから今年も、どん底からだけど頑張る。

 

1度きりの人生、後悔にしないように

 

徹底的に自分を追い込め!