稼げるまで20年かかった男のリベンジFX日記

日記のようなブログ。基本毎日更新。トレード結果や感じたことを思いつくままに書いています。

6月24日(月)トレード結果

その人の本当の強さは、下り坂の時に分かる。

うまくいっているときは誰だって計画通りに動けるわけで。

苦しいときにどんな行動をとるのか、そこが勝負なんだと思う。

 

僕は大損しました。

けれど、ここで終わりなんじゃない。

さらなる損につながっていくのか、

それともここで踏みとどまれるのか。

 

資金はV字で回復させるのではなく、U字をイメージするといい。

底から急激に回復させようとするのではなく、まずはこれ以上底を掘らないこと、水平にしてから、上昇を目指していく。

 

人生をもう少し柔軟にとらえて、遠回りも楽しめたらいいのにね。

 

「自分のトレードとは」を考えながらチャートを眺めているだけ、

そんな1日でした。